本文へスキップ

星の映画館 新館 ホームシアター

星の映画館 本館星の映画館 新館 メイン 掲示板星の映画館ブログ

エプソン シースルーHMD MOVERIO BT-100HEADLINE

 モバイル 3Dシアター その1 

 2011年11月25日、今度はエプソンからHMDが発売されました。こちらはHDではなくモバイル
 に特化した透過式のヘッドマウントディスプレイです。3D対応もサイドバイサイドのみ。無線LANに
 対応しています。

 外観からして近未来サングラスタイプ。
 
 これを付けて歩いたら、周りの人は、  ・・・・引くでしょう(^^; よけるでしょう。   

 

 MOVERIO BT-100  導入編 


注文してから22時間ぐらいで来ました。      段ボールの中は、小ぶりな箱がひとつ。

 


 なかなかおしゃれな感じです。           持ち運びにも便利そうなケース。
 
 


 けっこうぎっちり詰まっています。         トラベル用の小物入れみたい。

 


 本体は、けっこう厚みがあります。         こちらはコントローラー部。

 


  裏側はこんな感じ。                 側面はこんな感じ。

 


 シェードを取ると、全くの透明ガラス。        普通に向こう側が見えます。

 


 シェードをもとに戻してっと。            メガネの開きをこの小さなつまみで調節。

 



 さっそく、レビューをっと思ったら、充電に5時間かかるらしい。  とりあえず、待つしかない。

 



 まあ、時間がたつのがおそいおそい・・・(^^;  

 おお、ランプが緑に。やっと試せる。

 MOVERIO BT-100 レビュー  へと続く。

 




MOVERIO

まるで攻殻

 でもね、黒いのは
手で外すのです

MOVERIO BT-100 導入編

MOVERIO BT-100 レビュー

MOVERIO BT-100 アプリ編

MOVERIO BT-100 Dlna 編

MOVERIO BT-100 工作編








おもちゃかと思ったけど

おもちゃじゃないです。

立派なHDモニターです。
(720pだけど)

HMZ-T1導入編

HMZ-T1装着編

HMZ-T1設定編

HMZ-T1工作編

HMZ-T1視聴編






WRAP1200

マトリックスの
アンダーソン風

VUZIX Wrap 1200 導入編

VUZIX Wrap 1200 調整編

inserted by FC2 system