本文へスキップ

星の画胃癌 新館

星の映画館 本館星の映画館 新館 メイン 掲示板星の映画館ブログ

初代 iPad  今なお、現役。HEADLINE

  Apple iPad 64G WiFi モデル ブラック

 
 かつて、これほどまでに生活に影響を与えた、端末はあっただろうか。ライフスタイルをがらりと
 変える。そんな実力を持った。突然変異的魅力を持つ、タブレット端末です。

 ネットはもちろんのこと、読書。メール。音楽、映像。一台でできることは、ユーザーの数だけある
 といっても過言ではないでしょう。もちろんビジネスシーンでも活躍しています。

 



 エアロバイクのお供に


 エアロバイクを漕いでいるときって、ほんと退屈なんです。そんな時 iPad があれば あなたも
 私も頑張れる(^^;

 

  コンビ エアロバイク Ai にぴったり、操作画面の上に乗せるだけ、ポイントは純正のカバーだと
  ちょうどバランスが取れて落ちたりしません。ほぼ1年この体勢で使用しましたが全く問題ありま
  せんでした。(私個人の感想なので、使用するときは自己責任でお願いします)

 Clipbox で 連続再生


 動画のダウンロードや再生をするアプリ「Clipbox」がとても便利です。youtube FC2動画などに使え
 ます。気に入ったムービーフォトを十数曲ダウンロードして、後から連続再生させておくと、上記の
 エアロバイクトレーニングの時など重宝します。

 一度ダウンロードしておけば、オフラインで使えるのでWiFi環境のないところでの使用も楽しむ
 ことができます。

 しかも、フォルダをステルスにできるパスワード機能つき(^^;

 









inserted by FC2 system